« 連休は。。 | トップページ | ママ ハンドメイドに挑戦!! »

ハンドメイドのお洋服♪

タルトの姉弟犬のくりんちゃん(タルトとパパが同じ)のママから、ハンドメイドのお洋服を頂いちゃいました♪

早速、タルトとミルフィーに着せてみましたよ♪♪

013

『タル! ミル! 可愛いね~^^ サイズぴったりじゃない^^ よく似合ってるよ~』

ミルフィーが2号では少しきついかもしれないので、kurimamaさんがミルフィーのためにタルトのものより気持ち大きく縫ってくれて、お腹まわりにゴムを入れてくれました^^

お陰で、サイズぴったりで着ることができました

015 011

ミルフィーは女の子らしく、ワンピースです

流行のバルーンスカートですよ♪

022

可愛いでしょう^^

素敵でしょう^^

羨ましいでしょう~^^ 

こ~んな可愛い2着のお洋服を1日で作ってしまう kurimamaさんを尊敬してしまいます

kurimamaさん、本当に本当にどうもありがとうございます

大事に着させていただきますね~

|

« 連休は。。 | トップページ | ママ ハンドメイドに挑戦!! »

コメント

サイズぴったりで安心しました(^^)
良かったです~~!!
それ

投稿: kurimama | 2008年3月11日 (火) 07時21分

すごぉ~いsign03可愛いですね~lovely
フードがついてるのがまたいいですね~d(`・ω・´)
うちなら1年かかってもこんな素敵な服作れませんわ;
2人とも!!とっても似合ってるよhappy01good

投稿: ぶっさん | 2008年3月11日 (火) 19時02分

かわい~(*^_^*)
とっても似合っていますよ!
kurimamaさんすごいですね。
ミシンがあってもなくても、結局私は作れないことが判明しました^^;
でもいつか挑戦したいと思っています。
(その前にリリィが服を着られるようにしなくちゃ!!)


投稿: リリィまま | 2008年3月15日 (土) 23時12分

★kurimamaさんへ

可愛いお洋服をありがとうございました。
kurimamaさんと比べると恥ずかしいですが、私も何とか1枚作ってみました。
出来はともかく、ハンドメイドはなかなか楽しいものですねnotes

★ぶっさんへ

kurimamaさん凄いでしょうshine
kurimamaさんのブログ覗いていてみてくださ~い
可愛いお洋服がた~くさんアップされていますよ

★リリィままさんへ

kurimamaさんを見習って、私も何とか1枚作ってみました。苦手な私にとって、形になっただけでも感動です。
少しずつ腕を上げていきたいと思います

投稿: タルトママ | 2008年3月23日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は。。 | トップページ | ママ ハンドメイドに挑戦!! »