« タルトの服は・・・? | トップページ | ミルフィー、1才おめでとう!! »

お花見は今年も強行!!

先週の日曜は雨降りだったので、我が家のお花見cherryblossomは今日(6日)行ってきました

昨日から両親が奈良の吉野の桜cherryblossomを見に出かけているため、実家のショコラもお世話する私

でも、皆さんご存知の通り、ショコラとタルミルは仲が悪いbombので、ショコラは実家でお留守番なんですsweat02

今日も、お花見の前にショコラの様子を見に実家に寄ったのですが・・・

可哀想で置いていけなくなってしまった私weep

そこで、強行にショコラもお花見に連れて行くことにsign03

そういえば・・昨年も強行でショコラとタルトをお花見に連れて行ったっけbleah

以降仲良く出来ないので、ショコラとタルトが一緒にお出かけするのは1年ぶりsign03

そこに、今度はミルフィーも加わるわけでどうなることやら・・sweat01

006

車の中でも騒ぐことなく、無事に幸手の権現堂に到着dash 007_2

黄色の絨毯にピンクの桜が最高です

菜の花の香りが漂っています

お花見の後は・・?? 幸手の『Dug Runs well』 doguhttp://www.dr-well.com/

に行って来ました

なんと、ここのドッグカフェは蕨のアイトールカフェと同じグループで、メニューも豊富なんです 011

↑ワンコメニューです 美味しそうでしょうdoghappy01

他のワンちゃん達と仲良くできないショコラは、車の中で食べましたcoldsweats01 012 010

↑私たち夫婦は、マスタードソースハンバーグとアイスキャラメルカプチーノを頼みましたよ

マスタードソースの辛さがちょうど良く、とても美味しかったです

お店の感じがとてもよく、また来たいなぁと思うカフェでしたよ 014 013

帰りの車の中。。 それぞれ色んな場所でくつろいでいて、おかしかったです

016

来週はミルフィー 1才のお誕生日ですcake

先日、行きつけのトリーミングハウスから プレゼントをいただきました

当日の写真とマグカップとおやつです 

こういうプレゼントは嬉しいですねnotes

長くなりましたが・・最後に嬉しい報告ですhappy01

昨日、3か月ぶりにタルトの血液検査をしました

毎月飲んでいるサプリメント(病院から出していただいているもので、月1万円sweat01)のお陰で、BUNの数値が正常値に近づきました

そのかわり、ALPが上がってしまったのですが・・・しばらく様子をみることになりました

ALPはショコラも子供のころから現在まで高いままですが、薬を飲みながら現状維持ということで元気に過ごしています

次回の血液検査でも数値が高い場合、タルトも同じ薬を飲むことになるかもしれませんが・・・

とりあえず、BUNが下がってくれてホッとしています  

|

« タルトの服は・・・? | トップページ | ミルフィー、1才おめでとう!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

菜の花と桜、きれいですね~!
トリーミングハウスからプレゼントをもらえるんだpresent
素敵なサービスですね♪
パピヨンのマグカップいいなあnotes
なかなか見ないですよね。

投稿: リリィまま | 2008年4月 9日 (水) 07時52分

わぁ~い♪男前のショコラくんだぁ~☆
けっこうタルミルと仲良くできてるんでは~?
お車の中のショコラ君の居場所がウケますわ(笑)
景色もキレイでご飯もおいしそうで。良かったですね~heart01
タルト君、数値が下がってて良かったでね。
まずは一安心てとこでしょうか。
完全に健康ってのはどんな子でも難しいとは
思いますが、日々を元気に過ごしてくれることに
越したことはないですよねwink

投稿: ぶっさん | 2008年4月 9日 (水) 19時45分

こんばんわ♪おひさしぶりです♪ようやく春休みも終わり・・・シャロンも嬉しそうです。ここのドックカフェおいしそう・・・タルト君よかったね嬉しいね♪

投稿: シャロンママ | 2008年4月10日 (木) 22時29分

★リリィママさんへ

タルトの時はデーター漏れでいただいていなかったので、今回タルトの分もいただいたので、マグカップ2個あるんですよhappy01
ほーんと、パピヨンのものって少ないですよねsweat02
そういえば・・キーカバーどうでした?うまくいきましたか??

投稿: タルトママ | 2008年4月20日 (日) 01時35分

★ぶっさんへ

仲良くしてたのはこの日だけなんですcoldsweats01
翌日からまたもとの受け入れないショコラに戻っていましたよ。。
困ったものです。。
あの日は仲良くしないと留守番になるから、ショコラなりに気を遣ってたみたいです。

投稿: タルトママ | 2008年4月20日 (日) 01時38分

★シャロンママさんへ

お久しぶりぃ~
最近どうしているのかな??と思っていたところです。
時間できたら、シャロンちゃんとお店に遊びに来てくださいね~heart04

投稿: タルトママ | 2008年4月20日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルトの服は・・・? | トップページ | ミルフィー、1才おめでとう!! »