« お花見は今年も強行!! | トップページ | タルミル in みちのく »

ミルフィー、1才おめでとう!!

13日に合同お誕生日会を開きましたbirthday

4/4 1才のお誕生日のポワンちゃん、4/18 1才のお誕生日のリリィちゃん(ミルフィーの姉妹)とミルフィー、そして 4/13 3?歳sweat01のお誕生日の私。。

お誕生会に選んだ場所は、三郷市にある ドッグカフェ『プラスdogわん』

ここのカフェは、ドッグメニューは1品ワンプレートのみになりますが、ウサギの肉と色々な野菜が入っていて、4頭とも喜んで食べていました

080413_1211_2

008_3

食後にプレゼント交換をしましたpresent

リリィママさんからオモチャと手作りのお菓子(大好きなお菓子ですぐに食べてしまい、画像がなくてごめんなさい)ポワンママさんからお揃いの洋服と私がタルミルの洋服作りを始めたからと・・・私までメジャー(右から2番目で尻尾がメジャーになっていてめちゃくちゃ可愛いんですよ)とポワンママさんお手製の針山(色合いが素敵でしょup)をいただいちゃいましたheart04

何だかミルだけでなく、タルと私にまでいただいてしまって、本当にごめんなさい大切に使わせていただきますね~

ランチの後、水元公園のドッグランに行く予定でしたが、あいにくの雨rainだったので、万が一に考えておいた同じ三郷市内の室内ドッグラン ペットステーション『WAN』http://www.petstation-wan.com/へ行きました

080413

20坪あってとても広々としていました

080413_

姉妹で仲良く遊んでいますnote

080413_ 080413__2

ちゃんとポーズがとれるお利口さんのポワンちゃんとリリィちゃん

080413__3

ポワンママさんに抱っこしてもらっているタルト

3時間ほどドッグランで楽しんだみたいですが・・・楽しい時間はあっという間でした

リリィママさん・ポワンママさん、本当にありがとうございました。また近いうちに『ちびパピ会』しましょうねgood

誕生日会に着ていたタルミルの洋服は、私ハンドメイド2作目のものですが・・当日携帯でよく撮れなかったので、久しぶりにお店の前でパチリっshine 005 003

ちょっと大変でしたが、今回は頑張ってパンツに挑戦してみました

ミルフィーとお揃いにしたので、ちょっとブリブリになってしまいましたねcoldsweats01

4/18 我が家でのミルフィーのお誕生日会present

011

もちろん、ミルフィーユのデコレーションケーキでお祝いしましたwine 010

仕事が終わってからの支度なので、簡単なものしか用意できませんでしたが・・・ブロッコリーのポタージュとエビとマカロニのグラタンとカプレーゼとで少しはお誕生日会らしくなったかな?restaurant

タルミルには誕生日特別ディナーとして、豆と鶏挽肉のワンコバーグを作ってあげましたよrestaurant 009 013

以前ポワンママさんにいただいた(ハンドメイド)カフェマットでいただきました

ミルフィー、自分の分はさっさと食べタルトのを横取りしていますcoldsweats02 015

誕生日前日に慌ててミルフィーにお洋服を縫ってあげました

もともと持っていたスカートのマジックを外して、ミルフィーユ柄のタンクトップを縫い付けてみました

ミルフィー、1才おめでとうpresent

ミルフィー、あなたを家族に迎えてママはとっても幸せよ

あなたのお陰で、タルトの足も筋肉でカバー出来てるみたいupwardrightありがとうね

これからもよろしくね 

楽しい1年にしましょうねshine

|

« お花見は今年も強行!! | トップページ | タルミル in みちのく »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~~~~×④
はぁ…ほぉ~んとあっという間ですねぇ(´・ω・`)
みんな健康で素敵な1年を過ごせたようでなによりです♪
うぅ~~~~…毎回毎回、みんなのお洋服が可愛くて
うらやましいわぁ。。。プレゼントの洋服とか
めっちゃぶっさん好み!!途中から切り替えで
模様が変わってるのがいいよね~♪
カフェマットもイイ!!どうしたらあんな素敵なものを
作れるんだろうね~?

投稿: ぶっさん | 2008年4月20日 (日) 19時57分

美味しそうなワンコバーグですね!
タルミルちゃんはトマトも食べるのですか?
ミルフィーユもかわいい~heart
(食べたいっdelicious

タルトママさんとポワンママさんのハンドメイドに刺激され、
私もミシン、ようやくスタートしました。
でもワンコ用ではないの・・・(細かくて作れそうにないのでcoldsweats01
できあがったらアップしますね~

投稿: リリィまま | 2008年4月20日 (日) 23時50分

いつ見ても美味しそうなご飯です。
仕事から帰ってこんなにできるなんてお料理上手ですね。

powannの誕生日4月4日ですぅwobbly
まっ、細かい事気にしないでね。
ランチョマット使ってくれているのですね。うれしいですhappy02

針山もハンドメイドのお供に使ってやってください。

楽しい誕生会でした。
これからもよろしくです。

投稿: powannまま | 2008年4月22日 (火) 19時18分

ミルフィーちゃんお誕生日おめでとうhappy02
なかなかお店に顔出せなくてごめんなさい
crying
剣道の役員の仕事でなんだかんだ忙しくて、シャロンもつまらなそうですchick
またふら~とお店に顔出しますねhappy01

投稿: シャロンママ | 2008年4月25日 (金) 00時57分

遅ればせながら・・・
ミルフィーちゃんお誕生日おめでとうpresent
とっても楽しい誕生日会だったみたいですねhappy01
ミルフィーユのデコレーションケーキ、美味しそ~
いいなぁ、いいなぁhappy02
ワンコバーグも美味しそうshine
ミルフィーちゃんにとってこの一年が良い年になりますようにconfident

投稿: どんぐりママ | 2008年5月 7日 (水) 23時29分

★ぶっさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいデス
ほーんと、あっという間に1年が経ってしまったようで・・・えっ?!まだ1才??って感じです
でも、元気に1才のお誕生日を迎えられて良かったですhappy01
ぶっさんは、その後ハンドメイドどうなりました? 皆さん、すごいですよね

★リリィままさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいデス
『トマトも食べるの?』ですが・・・
お誕生日会のドッグプレートにもトマト入っていて、リリィちゃんも食べていましたよwink
また、ちびぱぴ会やりましょうねnote

★powannままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいデス
ポワンちゃんのお誕生日5日だと思い込んでいましたsweat01
大変失礼しました
直しておきますね
お料理褒めていただいてありがとうございます
いつか、我が家でちびぱぴ会やりたいですね

★シャロンママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
忙しいみたいですね
時間ができたら、ふら~っと寄ってくださいね~
また、みんなでお茶でもしたいなheart04

★どんぐりママさんへ

どんぐりママさん、ご無沙汰しています
お元気ですか?
お祝いの言葉ありがとうございますnote
あとでブログにお邪魔しますね~

投稿: タルトママ | 2008年5月11日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見は今年も強行!! | トップページ | タルミル in みちのく »