« タルミル in みちのく | トップページ | さすけ兄ちゃん、さようなら。。元気でね »

6月のタルミルとママ

久しぶりの更新ですsweat01

タルトママ、ハンドメイドに夢中で・・・

ブログをご無沙汰し過ぎてしまいました^^;

写真をため過ぎてしまったのでギャラリー風でお楽しみくださいcamera

以前、kurimamaさんにいただいたお洋服(タルトの)を着てのお散歩

昨年購入したミルフィーの迷彩柄と合いそ~と思ったのですが・・

ミルフィー、パッツンパッツン です coldsweats01

008 011 007

025

加須の『いち』さんにて

013_2 オススメのオムライスを食べました

卵がふわふわで美味しかった~delicious

ランチタイムにはデザートが付きます

女性には嬉しいですよねheart04 019   014_2

ワンメニュー

ささみロール&ピザ

016

下記の記事にでてくるベリー君のお洋服とお揃いです

023_2

ドッグランもあって便利happy01foot

080629_withdog_6

川口『with dog』さんにて

おとなさまランチ&わんランチ

080629_withdog_7

080629_withdog_8

080629withdog_2

Berry1

ベリー君、6/26で2才になりました

おめでとうbirthday

お誕生日プレゼントにと、タルトママ大型犬のお洋服に挑戦hairsalon

頑張って2着作ってみました

名前も入れてあげましたribbon

大型犬の方が縫いやすいかな?と思ったのですが・・・ 縫い目が目立って大変sweat01 何とか形にはなりましたが・・恥ずかしっsweat01

ベリー君、今度はもう少し上手く作るね

Berry2 Berry3

|

« タルミル in みちのく | トップページ | さすけ兄ちゃん、さようなら。。元気でね »

コメント

きゃーすごい。
プレゼントできてしまうぐらいハンドメイドの腕前上がったのですね。
自分で作ると好きなデザインでできていいですよね。
お揃いでかわいいなー。

私もミシン買ったらまた挑戦しようかなー。

投稿: powannまま | 2008年6月30日 (月) 22時00分

お久しぶりですね~♪
「おとなさまランチ」を何度も読み返して
しまいました(笑)「え?えぇ??」って。
大型犬がお洋服を着てるのって新鮮で
いいですね~(^□^*)
お揃いでお洋服…素敵です!!(≧∀≦)
はぁ…うちにも裁縫の才能があればなぁ~…。

投稿: ぶっさん | 2008年7月 1日 (火) 20時09分

すご~い!タルトママさん!(^^)!
ベリー君の洋服も綺麗に出来てるじゃないの!
羨ましいな~。
久々にタルミルちゃんに会えて嬉しいわん。
タルトママさんドッグカフェ見つけるのうまいですよね。
私は検索の仕方がわるいのか・・・
いつも同じ所しか検索に出てこないのーーーっ。
加須の「いち」さんは知らなかった!
これからも情報満載でお願いします。

投稿: moka | 2008年7月 2日 (水) 12時04分

★Powannママさんへ

ミシン大分慣れましたが、まだまだです^^;
でも、powannママさんが言うように自分好みに作れるので楽しいです

★ぶっさんへ

大型犬の洋服は可愛いのが売ってないとぼやいていたので、腕はともかくプレゼントしちゃいました^^;
おとなさまランチうけますよね
ランチにしか食べられないと思っていたのに、いつでも食べられるんだって!!

★mokaさんへ

ベリー君の服、写真だからボロかくれるんです
よ。実際に見るとひどいもんです。

カフェの画像チャオチャオも載せたかったんですけど・・

デジカメ忘れで大した写真もない上、タルミル画像もなかったので今回アップやめました・・・
ドッグカフェは本やパソコンでみつけるだけなんですよ。
もう1つ良いところみつけたので、近々行ってきますね。楽しみにしていてください。
いちさんはメニュー豊富でかなりお勧めですよ。
また、どこかご一緒しましょうね

投稿: タルトママ | 2008年7月 3日 (木) 00時03分

お久しぶりです!やっとパソコンが復活しました。
タルトママさんの洋服作り、すごいですね!!
お裁縫が苦手と言っていたのが信じられないですよ(*^_^*)
次回に会える時のお洋服も楽しみにしていま~すheart02

投稿: リリィまま | 2008年8月 1日 (金) 09時37分

★リリィままさんへ
パソコンの調子が良くなって良かったです。
お洋服‥型にはなっていますが、近くで見るとボロが分かります(b^-゜)
チビぱぴ会で見てみてください。

投稿: タルトママ | 2008年8月 2日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルミル in みちのく | トップページ | さすけ兄ちゃん、さようなら。。元気でね »