« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

6月のタルミルとママ

久しぶりの更新ですsweat01

タルトママ、ハンドメイドに夢中で・・・

ブログをご無沙汰し過ぎてしまいました^^;

写真をため過ぎてしまったのでギャラリー風でお楽しみくださいcamera

以前、kurimamaさんにいただいたお洋服(タルトの)を着てのお散歩

昨年購入したミルフィーの迷彩柄と合いそ~と思ったのですが・・

ミルフィー、パッツンパッツン です coldsweats01

008 011 007

025

加須の『いち』さんにて

013_2 オススメのオムライスを食べました

卵がふわふわで美味しかった~delicious

ランチタイムにはデザートが付きます

女性には嬉しいですよねheart04 019   014_2

ワンメニュー

ささみロール&ピザ

016

下記の記事にでてくるベリー君のお洋服とお揃いです

023_2

ドッグランもあって便利happy01foot

080629_withdog_6

川口『with dog』さんにて

おとなさまランチ&わんランチ

080629_withdog_7

080629_withdog_8

080629withdog_2

Berry1

ベリー君、6/26で2才になりました

おめでとうbirthday

お誕生日プレゼントにと、タルトママ大型犬のお洋服に挑戦hairsalon

頑張って2着作ってみました

名前も入れてあげましたribbon

大型犬の方が縫いやすいかな?と思ったのですが・・・ 縫い目が目立って大変sweat01 何とか形にはなりましたが・・恥ずかしっsweat01

ベリー君、今度はもう少し上手く作るね

Berry2 Berry3

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »