« 6月のタルミルとママ | トップページ | タルミル in 軽井沢~南アルプス »

さすけ兄ちゃん、さようなら。。元気でね

タルトと異母兄弟にあたる さすけ兄ちゃんが滋賀県に引っ越すことになりました

たまたま、さすけママさんと連絡を取ったら、引っ越すということでびっくりsign03

タルトが1番仲良くしてもらっていたお兄ちゃん

最後にさようならを言いに さすけ兄ちゃんとママさんに会って来ました

お別れにスカル柄のお洋服をプレゼントしました(毛の色に合わせて、タルトはふちどりを茶、さすけ君は黒にしてみました)

よく見えませんが、3頭でお揃いの服を着ています

031_2

タルト『兄ちゃん、久しぶりだね』

さすけ『おー、久しぶりだなぁ。元気にしてたか』

タルト『うん、元気にしてたけど・・兄ちゃん、遠くに行っちゃうんだってsweat02

さすけ『あぁ。。今日は思いっきり遊ぼうぜ!!』

 033

さすけ『誰もこないなぁ。。貸切だぜっ』

029

タルト『兄ちゃん、僕こんなに足あげられるようになったよ』

さすけ『タル、やるじゃないか!! でも、まだまだ俺には勝てないな!!』

ミルフィー『さすけ兄ちゃんのがきまってるわぁshine

036

タルト『兄ちゃんのあそこはどうなってるんだぁ。。 僕にちょっと見せてよ』

ミルフィー『タル兄ちゃんは馬鹿ねぇbleahそんなことしたって駄目よ!!』

037_2

タルト『兄ちゃ~ん、追いかけっこしようよ』

さすけ『いいぜ~、タルはまだまだ俺には勝てないぜscissors

038_2

タルト『兄ちゃん、僕早く走れるようになったんだよ!!いつも、ミルと走ってるからねwink

さすけ『おー、やるじゃないかタル』

034

タルト『兄ちゃ~ん、兄ちゃんの匂い忘れないように最後に嗅がせて』

さすけ『絶対忘れんなよ!!』

040

さすけ『ミル、タルのことよろしくな。あいつ甘えん坊だからさっ』

ミルフィー『さすけ兄ちゃん、任せてgood

041

タルト『2人で何をこそこそ話しているの?』 042

さすけ『タル、俺のこと忘れんなよ!! またいつか会おうぜっ!! それまで元気でな』

さすけ君、ママさん、今までありがとう

縁あってお知り合いになれてとても嬉しかったです

タルトのことも色々相談にのってくれてありがとう

とっても心強かったです

これからはブログを通してしかお話できませんが、時々さすけ君の元気な姿を見せてくださいね

|

« 6月のタルミルとママ | トップページ | タルミル in 軽井沢~南アルプス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寂しいです・・・。
以前、会ったときに引越しするかもって言ってたのを思い出しました。
最後にさすけ君や、チビちゃん達、さすけママさんに会えなくて残念(>_<)

さすけ君、滋賀でも元気に暮らしてね!

投稿: moka | 2008年7月 9日 (水) 09時32分

ほんとう・・寂しくなってしまいましたねsweat02
出会いあれば別れありですね
私も、最後におチビちゃんたちには会えなかったのですよ。
可愛いお子さんたちでしたよね^^

投稿: タルトママ | 2008年7月13日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のタルミルとママ | トップページ | タルミル in 軽井沢~南アルプス »