« タルミル in 軽井沢~南アルプス | トップページ | ショコラ11歳のお誕生日 »

ベリーママのbirthday

8/31 ベリーママのbirthdayに岩槻の『ラフレシア』に行ってきましたrestaurant

007

ラフレシアに行くのは今回で2度目ですが、前回はディナータイムで今回はランチタイム

同じお店なのに雰囲気が大分違って、とってもアットホームな時間を過ごすことができました

お陰でベリー君やタルミルの写真を撮るのを忘れてしまったくらいsweat01

今回注文したのはペペロンチーノですrestaurant

001

006

サラダ・デザート・ドリンクが付いて1050円とランチタイムでとってもお得notes

002 003

タルミルは、鶏おじや(10kg前後のワンちゃん用の量になっている)を頼んで半分ずつにしてもらいましたdog

ベリー君は肉うどんを注文したのですが、待ちきれないベリー君がかわいそうで、お店の方がサービスでおじやくれたり、肉うどんもお鍋ごと大量にくれたり・・(可笑しすぎて写真撮り忘れました)

004 005

店内には、来店したワンちゃん写真も飾られていましたよcamera

008

おやつまでサービスで頂いちゃいましたnotes

サービス満点でびっくりです

我が家からは車で15分程なので、また行きたいなぁと思いましたrvcar

ベリーママにbirthdayプレゼントpresentと夏旅行のお土産を渡したら、ベリーママからもお土産頂いちゃいましたnote

009

今、話題の『どら弁当ポチ』です

このどら弁当は、ワンちゃんのお土産や旅先のお供にと、サービスエリアで売っているのですが、場所が限定されているんですよねぇsweat02

それで、私もまだ手にすることが出来なかったので、とっても嬉しいお土産でしたlovely

中身は無添加で体重3.5kg前後の小型犬用に出来ていて

●国産赤鶏と野菜のスープ煮 ●ナチュラル高栄養素ふりかけ ●玄米パンとせんべい

となっていますdog

興味にある方は、高坂SA、上里SA、佐野SA、那須高原SAなどで販売していますので是非買ってみてくださ~いhappy01

最後に、前日記の『萌木の村・エレン』で注文した カラー&リードとデジカメホルダーが届いきましたribbon

010

鍵盤柄で一目惚れしちゃいましたnote 柄が両面でないところが残念ですが・・・sweat02 落ち着いたカラーなので、これからの季節にピッタリかもheart04

|

« タルミル in 軽井沢~南アルプス | トップページ | ショコラ11歳のお誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あははっhappy02
ベリーの食いしん坊ぶりがばれてしまいましたsweat01

鍵盤柄のリードステキheart04
落ち着いたかんじだから、いろんな洋服に合いそうねshine

投稿: ベリーママ | 2008年9月 8日 (月) 00時44分

こんばんは。
無事に私たちの旅行も終わりました。
初日は雨が降ったり止んだりでしたが、二日目は日差しが強くて日焼けしてしまいました。

ラフレシアは近いから行こうと思いつつ、近いからまた今度と思って行ったことがありません。
写真のお料理を見て行きたくなりました。

新しいリードカラー素敵です。また一つコレクションが増えましたねhappy02

投稿: powannまま | 2008年9月 9日 (火) 23時48分

★ベリーママさんへ

本当、ベリー君可笑しかったねhappy01
写真撮り忘れたのが残念だったなぁdespair

★powannままさんへ

おかえりなさ~いhappy01
日曜日、荒れたお天気だったので心配していましたsweat02
でも、翌日が良いお天気で楽しめたようで良かったです
我が家も、来月紅葉旅行で行くことにしましたよmaple

ラフレシア、今度ご一緒しましょ~ねheart04

投稿: タルトママ | 2008年9月10日 (水) 07時46分

近くに素敵なお店があっていいですねwink
ワンちゃんのお弁当、私もサービスエリアで見かけました。
今度買ってみようかな?
カラーとリードもおしゃれ~shine
ようやく涼しくなって、お散歩が楽しい時期で嬉しいですね!
私もウォーキングしなくちゃsweat01

投稿: リリィまま | 2008年9月11日 (木) 08時27分

いつも、素敵なお店や
旅行に行ったりして
幸せなタルミルですねぇ(^^)

そそ、マドママの体調が良くなって
きてるみたいです。
今月の終わりぐらいに
きょうだいかいしたいなぁ~
って言っていました。
また、連絡しますね♪

投稿: kurimama | 2008年9月13日 (土) 01時12分

ラフレシア~行って来たんですね!
私が行ったときは、デザート付いていたかな~?
なんだか、お兄さんの店員さんの対応が・・・
だから、いろいろメニューを見る余裕もなかったのを覚えてます。
今度、ご一緒出来たらいいですね~。
ランチは平日のみだったかしら~?

リード、とってもシックで素敵♪
タルミルちゃんはいつもおしゃれね~。

投稿: moka | 2008年9月14日 (日) 08時20分

★リリィままさんへ

どら弁の鶏と野菜のスープ煮美味しかったみたいで、タルミルはぺろりと食べてしまいましたよdelicious
リリィちゃんにも是非是非買ってあげてくださーいhappy01

★kurimamaさんへ

マドママさんの体調きになっていましたsweat02
良くなってきているとのことで、本当に良かったですhappy01
きょうだい会、今月は無理かもしれませんが・・・連絡お待ちしていますね~notes

★mokaさんへ

日ようもランチありましたよ~
店員さん、とっても対応が良かったですよ~
モカチさんの言っている方の他に3名ほど加わっていて、女性の方もいましたよhappy01
今度、是非ご一緒しましょうねrestaurant


投稿: タルトママ | 2008年9月19日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルミル in 軽井沢~南アルプス | トップページ | ショコラ11歳のお誕生日 »