« ベリーママのbirthday | トップページ

ショコラ11歳のお誕生日

はじめに・・画像がお見苦しいことをお詫びいたしますcoldsweats01

今まで通りに写真をアップしようとすると、

※画像をアップロード時にこのページが出る方は、画像の容量をご確認ください。
ココログでは1アップロードあたり1MBを超える容量のファイルをアップロードすることはできません。

とエラー画面が出てしまうんですsweat02

この1週間いろいろと試してみたのですが、解決できず。。

仕方がないので、パソコンpcの画面を携帯で撮ってアップしましたsweat01

そのため、非常に汚い画像になってしまいました

どなたか、この解決法が分かる方がいらっしゃいましたら、タルトママにヘルプをお願いしますflair

では、本題に入りますpencil

9月14日 ショコラ11歳のお誕生日

ちょうど日曜日ということもあって、茨城県の『国営ひたち海浜公園』に行って来ましたrvcar

4年ほど前に行った時はコスモスが満開の時期でしたが、今回のお目当ては13日から始まったコキアフェアーclover

080921_17060001

せっかく3頭でお出かけするのでお揃いのお洋服を作ってみましたribbon

080914_2

お誕生日のプレゼントにペットパラダイスでデニム地のてんとう虫のハーネスを買ってあげましたpresent

080914_8

タルトは +パンツを

080914_5

ミルフィー +スカートを

080921_16400001kokia1080921_16420001kokia

コキアは初めて観ましたが、ほうき草が改良されたものだそうです

現在は緑のもこもこコキアに赤くなりつつあるコキア

これから10月中旬に向け赤さが増して・・・周りのコスモスが満開になったら赤とピンクの絨毯の様で素敵でしょうね~

080921_16580001

080921_16430001tarumiru

お花が満開だったので、タルミルの記念撮影cameraパチリshine

080921_17090001_2 080921_17050001_2

3頭とも張り切って歩いていました

ショコラは、やっぱり先頭でないと気にいらない様子coldsweats01

老犬でもまだまだ負けるかー!!って感じで、遅れを取ると急ぎ足で先頭に立つのが可笑しかったですhappy01

『ショコラ~ また元気に1年過ごそうねnote お誕生日おめでとうbirthday もう少し、タルミルと仲良くしてくれると、ママ嬉しいんだけどなぁ』

|

« ベリーママのbirthday | トップページ

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ショコラちゃんお誕生日おめでとうbirthday
先頭を歩くショコラちゃんに若さを感じます。

お揃いの洋服はかわいいですねshine
羨ましいです。

投稿: powannまま | 2008年9月21日 (日) 18時37分

★powannままさんへ

お祝いの言葉ありがとうgood
タルミルはまだ1歳だけど、ショコラのように
11歳にもなると『あと何年元気でいられるかな??』とそればかり考えてしまいますsweat02
1年1年が大事ですよね

powannままさんの方はお洋服何着出来ましたか?
今度見せていただくの楽しみにしていますnote

投稿: タルトママ | 2008年9月21日 (日) 19時33分

こんにちは♪
ショコラちゃん、誕生日おめでとう!
広い公園のお散歩、いいですね。
うちのリン太郎は、近場をちょろっとしか出してないです。
(*^^*ゞ

さて、画像ですが、画像の大きさが大きすぎるので、アップロードできないんですね。
画像加工ソフトで、サイズを小さくしてからアップすれば、大丈夫だと思います。
もしくは、撮影の時に、デジカメのサイズ設定を小さくしておくとかすれば、大丈夫じゃないでしょうか。

私は、ブログ用の写真を撮る時は、デジカメのサイズ設定を640×480で撮ってます。
ブログ用じゃない大きいサイズで撮影した画像を使いたい時は、画像加工ソフトで640×480ぐらいに小さくしてからアップしてますよ。

解決してたら、余計なコメントでごめんなさい。
(*^^*)

投稿: まき貝 | 2008年9月22日 (月) 09時02分

ショコラちゃんお誕生日おめでとうpresent
お揃いの洋服で3頭でお散歩なんてかわいいなあheart04

国営ひたち海浜公園は広いので気持ちがいいですね!

投稿: リリィまま | 2008年9月22日 (月) 09時09分

.。.:**:.。..。.:*Happy Brithday Mr.ShoCora*:.。..。.:**:.。..
11歳かぁ~。あっという間ですよね~。
まぁ、小型犬は長生きな子で18歳くらいまで
生きるから、まだまだ大丈夫!!
若い頃とはだんだん違ってくるけど、それでも可愛いわが子。
一瞬一瞬を大切にいこうではありませんか!(^□^*)
うちなんて、「さらとこむぎどっちが先に逝くだろうかね~?」
「こむぎの方が先じゃない?中型犬だし」な~んて
常に笑い話にして話してます。
悔いのないよう、過ごさせてやりたいですね♪
これからも、ショコラ君が健やかに元気な1年を過ごせますよう、
心からお祈り申しあげますhappy01

投稿: ぶっさん | 2008年9月22日 (月) 10時31分

★まき貝さんへ

細かな説明ありがとうございます
調べたとこ、まき貝さんの言う通りだったのですが、デジカメのサイズ設定がよくわからないというか・・できないというか・・
ソフトもどれをダウンロードすべきかわからなくて^^;
どちらにしても、突然1MBまでしかアップロードできないように設定されてしまった上、容量も制限があって残り少ないんですsweat01
ちょっと使えない!!って感じなのでブログを引っ越しすることにしました。
引っ越し先は、また後でお知らせいたしますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

★リリィままさんへ

突然ですが、ブログを引っ越しすることにしました。新ブログは、また後でお知らせしますね。

★ぶっさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
それから、さらちゃんもお誕生日だったのですねribbonおめでとうございますbirthday
さらちゃんも5歳には見えませんよ
2.3歳って感じheart04
お互い元気で長生きしますよーにshine

ぶっさんはココログでしたよね?
1MBまでしかアップロードできなくなってしまったし、容量も制限があってもうそろそろ限界なんです。
ちょっと不便なので、タルトママはブログを引っ越しすることにしました。
新ブログは、後でお知らせしますね。
今後ともヨロシクですgood


投稿: タルトママ | 2008年9月22日 (月) 23時04分

ご無沙汰しています。
諸事情により交流が途絶えていますので
ペット・ギャラリーの「兄弟犬たち」の画像がパピーのままでした。
立派に成長した現在では失礼になるかと思って
あのコンテンツを廃止しました。
長い間画像をお借り出来て有り難うございました。

先程一度上記のような内容で書き込みをしたのですが、
入らなかったようですので再投稿です。
検索に出ていたページだったような~
ダブっていたらごめんなさい。

投稿: ジーグ | 2008年10月 5日 (日) 02時09分


http://paipai.krieh.com/CiHFrPB/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 06時33分


http://komachin.anusu.net/0bMPqbi/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月22日 (金) 03時07分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/Rbvn5Hy/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 04時56分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/p9mun5t/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 18時01分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/blu89xp/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 14時18分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/o63o7kh/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月25日 (金) 19時39分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/3txqnj0/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 1日 (木) 21時33分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/4y1-1os/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 19時22分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/-woca-9/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 9日 (金) 16時01分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/oskovrf/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 14時13分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/xbgl9g1/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 20時31分


http://mika.acmahsjfms.com/ini273l/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 23時35分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/7pp9ufm/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月12日 (木) 12時22分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/el-u2lu/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月21日 (土) 12時14分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4hczdbv/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月22日 (日) 12時10分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/lj2kk-0/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 02時25分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/w93o6bm/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 23時47分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ndd276i/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 15時59分


http://kuruma.koreikura.net/uxo1-de/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 00時34分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/506yzta/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 06時44分


http://bite.bnpnstore.com/h9omnni/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 20時30分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/jaqgslf/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 16時45分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/io1flz6/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 12時59分


http://feti.findeath.net/gk78hob/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 18時16分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/nlkuzo5/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 14時47分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://apmed8x.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 03時54分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://q3ly5-t.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 11時09分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://y-rbv6p.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 00時25分


http://azd3nc0.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時51分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://6ljls0a.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 20時30分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/xzgx1l2/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時31分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0cgxd5n/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時10分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bg9cw3u.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 20時57分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zytjx4i.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 06時25分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/z1kbo9x/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 10時00分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://i30tetx.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 09時48分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1s8z19j.less.g-killing.net/1s8z19j/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 07時03分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://m7r-z4y.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 00時55分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zzee1ku.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 13時20分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cc-f5sk.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 09時53分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5kipqw2.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 14時56分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://swcoptt.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 10時18分


http://89pdyqn.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 08時45分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 16時24分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fqh6epb.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 04時58分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://r2e71iy.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリーママのbirthday | トップページ