ミルフィーの姉妹が!!

今日はがんばって2度目の更新^^

『ミルフィーと誕生日と出身地が同じで、お顔もそっくりだから姉妹かも??』

と我ブログに遊びに来てくれたリリィママさん。

Photo_8

→リリィちゃんです。確かにお顔が似ているし、体格や性格も同じ。

012_2

↑ミルフィーです

これはこれは、もしかしてもしかすると本当に姉妹かも??

と思い、私とリリィママさんは血統書を待ちました。

そして、3か月が過ぎた今日、血統書が手元に。。。

そう、ミルフィーとリリィちゃんは間違いなく姉妹だったのです!!!

こんなことってあるんですね~^^

世の中狭いというかぁ。。

姉妹であることを願いながらも、たまたま誕生日が一緒なんだろうなぁ・・と思っていた私。

タルトの内臓疾患のことがあり、少し落ち込んでいただけに、とってもとっても嬉しい1日でした。

リリィママさん、我がブログを探し求めてくれて、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (12)

お待たせしました!ミルフィー初公開♪

昨夜、無事に『ミルフィー』を迎えることができました♪

4月18日生まれで、850~900グラムあります。(タルトの時より大きいです)

『ミルフィー』とは、近くのペットショップで出合いました^^

ペットショップで生まれた子だったので、両親のお顔(写真にて)を見ることができたのですよ~!!

お父さんが、とっても可愛くて立派なお耳をしていたので、お父さんに似てくれたらいいなぁ~☆ と願っています。

005_4

タルトは、可愛い妹が出来てとっても嬉しそう^^

009_11

015_3

お互い気が合うみたいで、私もホッとしています♪

みなさん、これからは 『ミルフィー』も どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (12)

タルトに妹が出来ます!!

突然ですが、タルトに妹ができることになりました^^

もちろん、パピヨンです。

名前は、ミルフィー と名付けました♪

タルトは、みんなに『タルちゃん』と呼ばれているので、これからは『タルちゃん、ミルちゃん』と呼ばれることと思います。

今夜、我が家にやってきます^^

どんな女の子かお楽しみに~♪

| | コメント (7)

ついにタルトがやって来た!

今日、ラブリーパピヨンズさん宅にタルトを迎えに行ってきました^^ あいにくのお天気でしたが、ラブリーパピヨンズさん宅に到着するころには青空が!! まさに、タルトのために雨があがってくれたような感じでした^^

100_0070_3

ラブリーパピヨンズさん宅で和やかな時間を過ごした後、さあ出発です!!

100_0069_8

キャリーケースを持っていったものの、結局、抱っこして車へ。。。

そのうち、安心したのか寝てしまいました。

100_0073_1

可愛い寝顔です*^^*

100_0071_2

起きたかな? と思ったら、よじ登ってきて顔をペロペロ舐めまくり。。お腹空いちゃったのかな?車の中で、5回のアクビをしました。緊張してない証拠かな?と思い、一安心^^

100_0074_3

100_0075_1

始めて我が家に入ったタルトは、遊ぶ遊ぶ!! ニャーニャー猫のような鳴き声でおもちゃをブルンブルン振って元気いっぱいです!!

その後は、疲れたのか膝の上でグッスリです。お○っこも、シートの上でしてくれました。とっても、良い子です^^ 

8時半頃に、やっとお食事^^食欲もあり、1回分のフードをペロリ!!食べたりないのか催促してきたので、、すこーしだけ追加してあげました^^; 食事の後には、勿論ウ○コを!! これもちゃーんとシートの上にしてくれて、とっても育てやすいタルトでありました^^

待ちに待ったタルトが、今、私の目の前にいます^^ とっても幸せです♪

| | コメント (15)